高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

禁断の愛 その2 Gカップの中学生

入れるよ! 待って! 待たない! きゃあああ! ほら、入っているよ? 本当だ! 中学2年なら入るよ! うん!(笑) 動くよ? うん! 早くなるよ! ああん! 行くよ! ああああ おおおお 同時に行ったね! 相性がいいのね! そうだね! またやろうね! いや、お…

禁断の愛

あたし、2時間ほど出掛けてくるね! いってらっしゃい! 妹1:お兄さん、私といいことしない? いいことって何? 妹1:セクスに決まってんじゃん! マジで? 妹1:乗ってきた? 君は彼女の妹だよ? 妹1:だから何?知らない仲でもないよね? まあ‥ 妹1:さ…

お風呂で性教育

妹2:このおちんちん、暖かかくて大きい。 妹1:小学生に感じてやがる、ふふふ さあ妹2ちゃんはそこまでにしようね? 妹2:うん さて続けましょ! 妹1:あれ私は? やるの? 妹1:やるわよ!おっぱいを使うけどね! なんでよ? 妹1:Gカップあるのよ?パイ…

クレイジー過ぎるお風呂 その2

この小さくなっているのがぺニスです。 妹1:大きいじゃん! 茶々を入れないの!これをこすると大きくなります。ほら! 妹2:ホントだ。大きくなってきた! 妹1:アナコンダね!(笑) 同じこと言わないでよ(笑) 妹2:私もこすってみたい! どうする?? 妹1:…

クレイジー過ぎるお風呂

妹1:ねぇ、彼氏を使って性教育してよ? は? 何を言ってるんだ?? 妹1:エッチなこと教えてよってことよ? ダメだろ? ダメよ! 妹1:なんだ、その程度の仲なんだ(笑) なんですって?じゃあ見せてあげるわよ! 妹1:そうこなくちゃね! あの‥ 黙って従いな…

クレイジーなお風呂 その2

まずはお湯で流してね。 妹1:ねぇ? なに? 妹1:彼の大きいじゃん? どこ見てるのよ?? 妹1:自然と目に入るわよ。 かくそうか? 妹1:家族に遠慮はいらないわ! まあ、いいでしょ‥ ねぇ、お兄ちゃんの大きいね! やっぱり隠す?? くったくがないだけよ…

クレイジー過ぎるお風呂

書いていいか吟味します。

クレイジーなお風呂

ねぇ、家に来てよ? まだ早くないか? どうしても会って欲しいのよ! 分かったよ!(2日後) 2人とも待っているからね? ああ! 緊張しないでね? 分かってる! ガチャ 「こんにちはー!」「こんにちはー!」 誰この2人? 妹よ! ご両親は? 出掛けているわ…

ほとんど犯罪 その2

乗車券は指定を2枚買うだろ? これで隣はいなくなるわ! 君はどうするの? あなたにだっこされるの! だっこされたい? もちろん! いや、一般的にだよ。 窓からふたりで見るから、だっこしてもらうと。 不自然かな? 大丈夫よ! うん‥ おちんちんを出して…

ほとんど犯罪

座ってやらない? やりたい! 面白い方法を思いついたの! 君が後ろを向くんでしょ? それは当然よ! 当然かな?? 分からない? 分かりません。 外でやろうよ! お外だね。 場所がすごいよ! どこ? 新幹線! は!? 新幹線の中よ! お前何を言っているのか…

天上人の会話

高一で東大を諦めるのもったいないよね。 理系なら東工大があるわよ。 文系なら一ツ橋か。 横国もあるわ。 横国は最低レベルの国立だよ? 東京外大とかは? 国立だけで就職がないよ。 英語ならどう? 偏差値が高いだけだよ。だいたい、何なんだあの大学?? …

パイズラー その2

この小さいおちんちんをおっぱいにはさんでと。 それだとズリズリと出来ないよね? 小さいけど大きいよね? 確かに(笑) まだトカゲさんだけど、いずれは大きいトカゲに、このコモドドラゴンめ!(笑) 大きすぎない? いまどのくらいの大きさ? 半分くらいかな…

パイズラー

ねぇ、私の胸をよく見てるでしょ?(笑) そんなことないよ!(汗) 今さら遅いわよ、白状しなさい! はい。 女の子の胸は好き? はい。 私意外でもいいのね‥ 違う! なにがよ? 君の胸が最高に好き! ホントに? パイズリされたい! は? いまの取り消し! ふー…

無職です

あなたって、私に合わせてくれるけど、もちろん嬉しいけど、仕事は何をしてるの? 無職だよ! え!? 仕事はしていない。 ええ!? 働いていないよ。 それってさ‥ 無職だね。 あ、(;゜0゜)の 大学院に通っているよ(笑) も、もう、びっくりしたじゃないの! …

すごい身体能力

あなたバレーボール部に入っていたの!? そうだよ。 あそこ強いでしょ? 県大会は常連だった。 すごい!練習は厳しい? 殺されると思った。 こわーい! バレーの練習はそんなものだよ? 勉強は?? やったよ。 すごい。エラーい! やらなかったら東大に行け…

初アナル

バックの魅力が分かった。 何よ? お尻の穴。 そうなんだ。 入れたい。 えっ!? 入れたいんだ。 やだよ! さんざんバックでやらしたのに?? 44回だっけ? うん。 でも、おしりの穴だよ? むん! きゃー!! むん! おしりの穴におちんちんが入ったー!!…

バック&アナル

そろそろ後ろからしたくない? 何が? アレよ! だから何が? 鈍いわね!エッチよ!! え、だって、まだ処女を捨ててから日も浅いでしょ?? あなたも童貞を捨ててから日が浅いじゃない? だから性上位しかしてないでしょ? 飽きた。 何が? 鈍いわね!だか…

おやすみ

「こんなに大きくなるの!?」 「大きすぎるかな??」 「いや、すごーい!!立派だね(笑)」 「でも、これをさ、入れるんだよ?」 「どこに?」 「君の大事なところ」 「知ってるよ?楽しみ!!」 「いや、大きいとさ‥」 「痛いんでしょ?心配なの?」 「う…

童貞を捨てた!

相手は、メチャクチャ可愛すぎる、お嬢様学校の女子高生だ! まだ一年生たぞ? 最高級のリゾートホテルに入った! 「初めて?」と聞いたら、恥ずかしそうに頷いた。 「電気を消そうか?」と聞いたら、意外にも首を振った。 服を全部脱がせて挙げた。 可愛す…

ついに遭遇

こんにちは! 誰ですか? 忘れたの?エリートコースのさ‥ あ、あの人だ!ごめんなさい、思い出せなくて‥ 仕方ないよ。あれからだいぶたつからね。 あなたは覚えていたの? もちろん!というか、君のことが忘れられなくてね‥ ホントに? いや、本当だよ。君が…

コイツはハードルが高いぜ!(汗)

いや、もういい年だから、相手にされないと思っていた女子高生(しかも超お嬢様高校)から好意を持たれた。 好意どころかラブラブだな、あれは。 いや、電車のなかで、私の母校の高校名を書いたカバンを持った女子高生が一人きりでいたので、声をかけてみた(^○…

童貞にこそ価値がある!

俺は20台後半だが童貞である。 誘惑する女性は数知れないが、童貞を守っている。 俺は超モテ男だぞ? 童貞なんか簡単に捨てられる。 中学生の時に、学園のアイドルに誘惑されたからな。 あの先生よりも魅力のある女性は現れまい。 それに、私は、あの先生…

超モテ男な童貞

中学生の時に、学校のアイドル的な美人の先生がいた。 私を誘惑してきた。 人影がいない下駄箱とかでね。 欲しかったのは私の童貞だろう。 すでに先生には恋人がいたからだ。 つまみ食いというやつだな。 それでもいいよな、相手は学校のアイドルだ。 ついに…

勉強するなら東大へ行け!

はい、行きますよ、というか行けますよ? 東大文学部なら余裕だった。 普通に勉強していたらね。 それもイヤだから運動部に入った。 かなりハードなヤツ。 レギュラーにもなったし、東大は余裕だった。 実際、同期のエースは現役で東大に入っている。 俺も入…