読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

お風呂で性教育

 妹2:このおちんちん、暖かかくて大きい。

 妹1:小学生に感じてやがる、ふふふ

 さあ妹2ちゃんはそこまでにしようね?

 妹2:うん

 さて続けましょ!

 妹1:あれ私は?

 やるの?

 妹1:やるわよ!おっぱいを使うけどね!

 なんでよ?

 妹1:Gカップあるのよ?パイズリしなくちゃ意味ないじゃん?

 そんなことダメよ!

 ああ、自信がないもんね?自分のパイズリが上手いかどうか!

 いいわよ、やりなさいよ!

 やめていいよ?

 いいのよ!パイズリは難しいんだからやらしてみなさい!

 妹1:じやあ遠慮なくこのGカップでパイズリするわよ?

 やりなさいよ?

 妹1:上手いでしょ?

 確かに‥

 妹1:これがコツよ!

 やべ、行きそう?

 え、もう!

 やべ、いった‥

 私よりもずっと早いわ!

 妹1:どう?

 負けを認めるしかないわね‥

 僕は君のパイズリが好きだよ!

 妹1:くやしいなあ!

 良かった!妹2ちゃんも性教育が分かったかな?

 妹2:パイズリすると射精するんだね!

 ゆがんで伝わったでしょ!

 妹1:ごめん。