高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

看護婦のハメハメまんこ

俺「いやあ、朝まで10人の看護婦にハメまくりだ⁉️😅」

 

看護婦A「まだ、ちんこが元気だわね❗😊」

 

俺「まだ、足りないからね⁉️(´~`)」

 

看護婦B「イヤだわ、まだ足りないの😲‼️」

 

看護婦C「ちょっと、よく、ちんこを見せてよ👀」

 

俺「いいよ、ほら、こいつはシャーク、鮫と呼んでる❗🦈」

 

看護婦D「まあ、大きいこと❗それにエラみたいなものがあるし、あの形は鮫みたいだわね⁉️σ(´・ε・`*)」

 

看護婦E「写メ撮るわよ?」

 

俺「好きにしていいよ👌」

 

看護婦全員「パシャパシャパシャパシャ❗」

 

俺「おいおい、なんでそんなに近づくのだい⁉️(-ω- ?)」

 

看護婦全員「やだ、にぶーい⁉️この写メを見て、オナニーするからに決まっているじゃない‼️🤭」

 

俺「ああ、なるほど❗😀」

 

俺「だったら、本物を見て、今やらないか⁉️😁」

 

看護婦全員「えーーー‼️(゜ロ゜;ノ)ノ」

 

俺「いや、ゴメン❗それなら、まんこを写メで撮らせて❗🙏」

 

看護婦全員「それなら、ねぇ🙋」

 

俺「では❗あ、出来れば、まんこの中もお願いします🙇」

 

看護婦全員「ま、いいわよ、じゃあ、ほら、どう❓」

 

俺「みんな、綺麗なピンク色をしているね😍」

 

看護婦全員「それはそうよ❗私たち経験人数は少ないもの‼️(・-・ )」

 

俺「え、そうなの⁉️何人くらい?」

 

看護婦全員「正確な人数は言わないけど、片手で数えられるわね❗👋」

 

俺「へえ、そうなんだ…😮」

 

看護婦全員「ちょっと、いつまで、まんこを開かせておくのかしら⁉️🌸」

 

俺「あ、ゴメン🙏」

 

俺「じゃあ、ここから見ていこうかな、パシャ❗🤳」

 

俺「パシャパシャパシャパシャ」

 

俺「おお、もう我慢できない、イクわ‼️」

 

看護婦F「あら、イクところを見たいわね( =^ω^)」

 

俺「おお、最高に胸の大きい看護婦さんですね❗良かったら胸に出させて下さい‼️🙏」

 

看護婦F「あら、お願いされたわ?この胸、おつぱいはHカップなのよ❗どうしようかしらね😏」

 

俺「も、もう出ます❗😣」

 

俺「どうか出させて下さい‼️😫」

 

看護婦F「仕方ないわね❗ほら、ちんこをシコシコしている手を離しなさい‼️😈」

 

俺「はい‼️😓」

 

看護婦F「さあ、ちんこをおつぱいではさんで、ズーリズリとしてあげるわよ(*⌒∇⌒*)」

 

俺「おお、その大きなおつぱいでパイズリをしてもらえるなんて⁉️」

 

看護婦F「ほら、もみもみもみもみ!」

 

俺「うおおおお⁉️何て気持ちが良いのだ‼️」

 

看護婦F「はい、シュッシュッシュッシュッ」

 

俺「駄目だ❗もう出ます‼️(;゜0゜)」

 

看護婦F「フフ、ザーメンが出るところを、よく見させてもらうわね👀」

 

俺「おおおおお‼️(*`Д')」

 

看護婦F「キャッ⁉️勢いが良すぎて顔にまで、いっぱいかかったわ‼️😖」

 

俺「あ、ゴメンナサイです🙇💦💦」

 

看護婦F「いいわよ❗あれだけ出しておいて、まだ、そんなに元気なのね💖」

 

看護婦全員「じゃあ、まだまだ出来るわね‼️(*≧∀≦)」