高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

看護婦二人に囲まれて その5

さすが先輩ですね😃

この特技の前に、男はあっという間よ❗

あの、もう一回してくれないか❓

そして、虜になるのよ😆

あの、あたしの立ちバックにも入れたいな┐(´・c_・` ;)┌

あたしのおこぼれでね❗どうせ最後はあたしのおまんこに入れるから⁉️

はい‼️😊

じゃあ構えて⁉️

くるり❗ぶちゅう‼️

なんだキスなんかして⁉️ホントに惚れたのか❓❓

チューーー♥️

長いな、1分は経つぞ❓

お待たせです♥️

なんかお前、スゴいセクシーに⁉️

スゴいイヤらしくなったね‼️

じゃあ、後ろから抱いてみて♥️

ヌルル‼️

うおお⁉️なんて気持ちの良さ‼️

うお‼️うお‼️うお‼️うお‼️うおお❗

ちょっ大袈裟よ⁉️

うおおおおおおお‼️うおお‼️うおお‼️

ちょっと、私にも入れなさい❗

だって⁉️どうする❓腰が、腰が止まらない⁉️

ねえ、私にも入れてよう⁉️

おおおーおおー⁉️うおおおおおおお‼️

そろそろ出そうか❓❓

うん、お願い‼️

ズポッ‼️くるり❗あむっ‼️

ねぇ、私にも少しだけ…

いいですよ❗ほら、頭をくっつけて、顔上げて⁉️

何するの❓❓

ほら来るわよ❗

ブシャアアアア‼️

ンッ‼️なにこれ⁉️

セーシのシャワーよ‼️もう逃がさないから、私とセクスした男はこうなるからね⁉️

いやだ、セーシが滝みたい‼️

かける方はたまらないな😁