高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

禁断すぎる愛 その4 小学生とのセクス

 どこ行くの?

 お風呂!

 ああ、口を洗う‥

 それだけじゃないよ!セクスする!

 マジか

 さあ行こう

 何で服を脱ぐの?

 面倒くさい

 歩きながらスカートまで

 ブラも取るよ

 え!パン‥

 全裸でーす♪

 大胆だね

 あなたも脱いで

 はいはい

 はいは1回よ⁉️

 ごめんなさい!

 立っているじゃない!だから許す

 良かった

 口洗っている間に、お湯をいれておいてね

 はい

 さてと、湯船の縁に座って‥

 あれ、フロ入るの?

 かばあ!

 うう!

 おまんこ丸見え!

 可愛い、おまんこだね

 早く

 よし!こんな小さなおまんこに俺のが

 入っているわよ

 ホントだ

 口も大きいけど、おまんこの穴も大きい

 奥まで入ったわ

 うー、きつい

 こうしたらどう?

 うわ、しまる⁉️

 これで動かして

 めちゃくちゃ気持ちいい!

 こんなテクも出来るのよ

 どうやって?

 妹1ちゃんが教えてくれた

 あいつ何を

 ふふ、感じているくせに

 もう出そう

 私も感じて来ちゃった

 もっと、しめるわよ

 うおおおお

 いったのね。そのまま動いていて!

 おおお

 むーん、むーん、あーん!

 いった?

 いったわ!

 可愛い声だった

 だって、まだ小学生だもん

 そうでした(笑)