高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

禁断すぎる愛

 ある日。

 妹2:私ともしてよ!

 は?何を??

 セクスよ!

 はい⁉️

 とぼけないで、大学生のお姉ちゃんと付き合いながら、妹1ちゃんとセクスしているの知ってるんだから!

 何で知ってるの??
 
 ドアのすき間からみてた、エヘヘ

 え、いつから?

 昔からよ

 じゃあ、小学生の時から?

 うん

 えー、気持ち悪かったでしょう?

 うーん、気持ち良さそうだった!(笑)

 そうなの‥

 だから、私にもして!

 いや、それは、、

 お姉ちゃんにバラすよ?

 く、同じことを。でも君、まだ小学生でしょ??

 だとしたら?

 さすがになあ

 大丈夫!もう中学1年生です

 それもなあ

 あれ?中1だと魅力ないの??

 いや、そんな‥

 だよね、胸もBカップのままだしね

 それは違う!胸は小さくても魅力的だよ!

 本当に?

 本当さ!

 嬉しい!

 とっても可愛いよ

 ならセクスしよ

 え?

 あれ、口だけ?

 そんなことないよ

 じゃあ、しようね

 うん!