高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

看護婦10人に

ほーら、二人でやりたい放題よ‼️

やだ、フロアの看護婦が全員❗大丈夫なの⁉️

男子君を残してきたわ❗

あやしがるわ❓

何回した⁉️

え⁉️

もう何回もしたわよね‼️

いつから見てたの⁉️

二人で残ると言ったときからピンと来たわよ❗

ねえ、私たちクビなの⁉️

ベッドの上でおしりを合わせて縛られていなさい❗

これから私たち8人の出番よ❗

ねぇあなた、私たちでもいい⁉️

ちんこ見たら答えが出るよ❗

まあ、オオトカゲね‼️

あの二人は極端すぎて、男を虜にするのだが、君たちは夢中にさせてくれる‼️

あら、嬉しい⁉️



さーて、8人なんかすぐだったね、お二人さん❗

フン‼️

フン‼️

また、僕の言葉を真に受けて❗あんな体がいいと思う❓

だって、3段重ねまんことかやって‼️

3人に入れないと駄目、つまり8人相手が手頃の女かな、遊びでね‼️

なんですって⁉️遊びで8人‼️よくもーー‼️

なんだ、みんな失神していると思ったら、君だけ元気だね‼️でも、寝ころがった状態は情けないね‼️

ねぇねぇ、その子に本性がバレたらマズクない❓

だから、もっとサービスしよう⁉️

ちょっと何するの⁉️

あれ、さっきは、もっとちょうだいそのおちんちんと、まんこを両手で開いていたけどな‼️

言わないで、内緒にして❗

今は皆失神しているから、いくらでも言えるよ❗

も、もっとちょうだいそのおちんちん‼️ガバッ❗

ドス❗これか⁉️

あう‼️

ドス❗ドス❗ドス❗ドス❗ドス❗ドス❗ドス❗

あ‼️あ‼️あ‼️あ‼️あ‼️あ‼️あ‼️

ドスドスドスドスドスドスドスドス
あああああああああ

あのさ

な、なあに❓

顔にかける⁉️

もちろんよ、早くして‼️

そうか…知らんぞ

早く♥️

ヌポッ、ブシャアアアア‼️

わぷっ、これなに⁉️

俺のセーシだよ❗

ビシャビシャビシャビシャ

い、いつ終わるの⁉️

まだ半分行ってないね‼️

わぷっ、他もかけて❗

他って⁉️

体全身❗

いいのか⁉️

気持ちいいの❗

ホントにかけるぜ❗ビジャジャジャジャーー

温かくて気持ちいい‼️

少し飲むか⁉️

うん‼️アーン‼️

ジョジョジョジョジョジョ‼️

アムアムアムアムアムアム‼️

味はどう❓

美味しいよ‼️

マジで⁉️

アムアムアムアムアムアムアム

ジョジョジョジョジョジョジョジョ

ねぇ、最後に入れて欲しい穴がね‼️

どこ⁉️

おしりの穴よ❗

おっと、これはしたり‼️

ニュルン🎵入ったわ❗

ドクンドクンドクンドクンドクン❗

まだセーシが出てるな‼️

ねぇ❗

なに⁉️

こんなにサービスしてくれてありがと‼️

許してもらえたかな⁉️

もちろんよ❗

じゃあ、二人も許してね‼️

異論はないわ❗

はーい、早く縄を解いて(二人)

まずは腰を解きます❗

で提案、最後まで頑張った彼女に、性の秘技を教えてくれないかな⁉️

あー、ここまで助けてそれか⁉️

さては、彼女に惚れたか❓❓

そんな、好きなのは、あなた、お姉さんと、いやらしさんですよ‼️

じゃあ、アイツは放っておけ‼️

そうもいかないのが人情です‼️

やれやれ(二人)