高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

看護婦二人に囲まれて その4

さてと最後は3人でやろ‼️私は机の上に座って正常位がいいな❗

私立ちバック♥️

1人ずつやるのか⁉️

いいえ、ドッキングするわよ‼️

ドッキング❓❓

まず私がテーブルに座って足を開きます❗ほら、おまんこ丸見えだよ‼️

これは手で開いても良いのですか❓

お、ノッてきたわね、どうぞ開いて♥️

美しいまんこだ❗

ここに私が上から乗るのよ‼️

ウグウグ、ま、まんこの中に顔が⁉️

フフ、私のおまんこの中で死ねるなんて本望でしょ⁉️

た、たふけて❗

仕方ない、どいてあげよう❗

うん❗

さて、私たちは命の恩人、二人とも抱いて⁉️

え❗

何よイヤなの❓❓

いえ、抱き方が分かりません(アハ)

そっか、そうよね❗

こうすると、後ろと前から2つのおまんこに入れられるでしょ❓

うん❗

あとは好きに入れてね♥️

よーし、まずはお姉さんから、ズブ、ズボズボズボズボズボズボ

うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん♥️

ん、いやらしさんが入れてくれとサインを⁉️

美人さんからチェンジだ❗

グニュ❗ムニュムニュムニュムニュムニュムニュ‼️

こ、このいやらしさんのまんこはなんて気持ちがいいんだ⁉️

これは、もうすぐ行きそうたぞ‼️

そんな小娘のおまんこが、そんなにいいのかしら⁉️試しに私のに入れてみなさい❗

は、はい❓❓

あら、納得しない❓

じゃあ、こうしたらどう❓❓ぎゅう

うあ❗

さらに、ぎゅうううう❗

ぐああああ‼️

グイグイ‼️

勘弁して下さい❗チンポがつぶれます‼️

さてと、いーち、にーい

あ、ああ‼️

さーん‼️

うあ、いっちゃった…

ふふ、三回も持たなかったわね⁉️

おみそれしました、お姉さんのまんこが最高です‼️

分かればいいのよ♥️