高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

看護婦二人に囲まれて その3

すぐしよう❗

あなたのそれ、ミニトカゲのままよ❓

じゃあ、手で…

あら、口でと言わないなんて珍しい‼️

精子を口に入れるなんて性病になるよ⁉️

知ってるんだ❗じゃあ、手でやるわ‼️

手でも同じ❗セーシに直に触るな‼️

はーい…うふ❗

なにさ❓❓

優しいのね♥️

常識だよ‼️

ふふ♥️

こういうことして待つのもいいわよ⁉️

何するの❓❓

そーら❗おまんこ見せてあげる‼️

うわ、立ち上がってそんなことを⁉️

さらにー、中も見せてあげるわよ‼️

うわっ❗両手でまんこを広げた‼️

さあ、私のおまんこを舐めなさい❓

ベロベロベロベロベロ

ウフ、気持ちいい♥️

君、いやらしいね❓

そうよ❗ねぇ、私の体が変わってない❓

あれ⁉️目茶苦茶いやらしくなってる❓❓

これが私の秘密‼️気に入った人とセクスするとこうなるの❗

そうなんだ❗嬉しいな‼️君みたいな可愛い人と⁉️

私、立ちバック好きなんだ❗

僕も好き‼️

鈍感‼️下を見てみて❗

下を…❓あ❗もう大トカゲに復活してる‼️

当然でしょ、私の体を見てさ⁉️さあ、後ろを向くわよ❓

おしりもいやらしい‼️

もう入れてもいいのよ❓

もう我慢できない‼️ニュル❗

パンパンパンパンパンパンパンパンパン‼️

ちょっと乱暴よ‼️

ごめんなさい‼️

そのまま…

あ❗パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

まだよ、まだ…

パンパンパンパンパンパンパンパンパン…う、出る⁉️

待って⁉️スポッ…パクッ

何してるの、チンポくわえて❓❓

ンッン

あ、セーシの出る瞬間でも味わいたいのかな❓

ンーンー

うおお、出たわ❗

ゴックン❗

え❗何飲んでるの⁉️

プハー‼️

プハじゃなくて、セーシなんか飲んじゃ駄目だろ(怒)

ごめんね、あなたのことが好きだから❗でも、優しいのね‼️

俺は女の子にはみんな優しいよ(クス)

そうなんだ…

君は特別❗

え⁉️

ほら、後ろから犯すようにやるぞ❗そこのベッドに手をついて、おしりを出させて‼️

きゃあ⁉️

パンパンパンパン‼️

アンアンアンアン‼️

バンバンバンバン‼️

アンアンアンアン‼️

ドンドンドンドン‼️

ヒーヒーヒーヒー‼️

はい、前を向いてしゃがんで❗

ハーハー(汗)

はい、顔を上げて❗

なに❓

ピシャッ‼️

この温かいのなーに❓

セーシ‼️

やだ、やだもう‼️

ごめんねー(フフ)

いいえ、ありがと♥️パクッ