高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

看護婦10人に 4

さて、次は私ね♥️

もう色気が出ているわ❗

私は天性だから❗

教えられないか⁉️

この手があるわ、ブチュー‼️

ああ、色っぽくなったわ❗

もう一度⁉️

待った❗彼女のまんこに入れさせてよ‼️

どうする⁉️

コクリ‼️

膝立ちしてくれる⁉️

コクリ‼️

さてと、後ろから膝立ちで入れるよ⁉️

コクコク‼️

ニョロン‼️

ど、どうかしら‼️

気持ちいいよ‼️でも、先輩にもっとてほどきを‼️

そうね⁉️

あら、随分と色っぽくなったわね⁉️はい、ブチュー‼️

おお‼️またまんこが気持ち良くなる⁉️

はい、ブチュー

おお、いきそうだ⁉️

はい、ブチュー

ポン‼️

ブシヤブシヤブシヤー‼️

ちょっと、なに顔に掛けてるの⁉️

俺、中出しより顔出しが好きなんだ⁉️

えっ…

大丈夫、お前は私の技でまんこでちんこを捕まえられるだろ‼️次は合わせ技を使え、絶対にセーシをまんこの中に出させろ❗

はい‼️