高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

看護婦二人に囲まれて その2

フーと一息…

あなた何やってるの⁉️

ここ病院よ⁉️

わーごめんなさい‼️あれ、二人とも丸裸に❓❓

当然よ、これからすることはセクスだからね❗

ですからね‼️

あなたも脱ぎなさいよ❓

はい‼️

あなた返事良いわね、ポイント高いわ❗

私もよ❗

あら、意外とおちんちん小さいわね❓❓

ミニトカゲと呼んでいます‼️

ふ~ん…

いざとなるとゴジラになります‼️

プッ、ゴジラね⁉️

おねえさん、まだ我慢するんですか⁉️

だって、まだミニトカゲ…あら、大トカゲになってるわ‼️

早くしないとゴジラに❗

私からでいいの❓やはり、若い方が…

お姉さん、お願いします‼️

(ポッ)じゃあ‼️

よっよっよっよっ

前戯しっかりしてくれるのね、嬉しいわ♥️

当然だよ。前戯しなくちゃ濡れないし、前戯もしないでセクスする男は百叩きの刑だね‼️

きゃはは❗ねぇ、後ろから入れてもいいよ👌

ホントに⁉️

うん♥️

じゃあ…

うふ❗

手足を立たせて立ちバックね‼️

え、え、そんなの⁉️

さらに両足を上にあげて、空中バック~‼️

きゃ~~⁉️

最後は普通のバックに戻して…

ふーふー(汗)

お姉さん、苦しかったら顔を下に下げるといいよ(クス)

うん

ピシュッ

ピチャピチャピチャピチャ

顔に何かかけた⁉️

射精してたらちんこがまんこからはずれちゃいました(ケラケラ)

じゃあ、これ精子なの⁉️どうしたらおちんちんがおまんこからはずれるの‼️

お姉さんのまんこ気持ちいいからさ、つい力んじゃいました、ご免なさい❗

そ、そうなの❓(アハ)でも、コンドーム着けていたはずよね⁉️

それもお姉さんのまんこが気持ち良すぎて取っちゃいました、重ねてご免なさい❗

許す‼️

は❓

あなたがいい加減な人間なら許さないけど、真面目な人と知ってるもんね😃
だから許すわ😊

私も許しまーす❗

あ、ごめん、君もいたんだ

ベッドの中で寝ていました、あーあ