高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

禁断すぎる愛 その2 小学生とのセクス

あれ?

どうしたのよ??

まだ4月になっていないよね?

それが?

じゃあ、君、まだ小学生じゃん!

もう卒業式は終わったわよ?

でも、まだ、中学生じゃないよ??

もう、細かいわね‥

でもね‥

分かったわ、私は、まだ小学生です!

だったらさあ

やめる気?さっき、もう、するって言ったよね??

それは‥

今さら止めるのは、男らしくないわ、ね❗

どこ掴んでいるんだよ⁉️

あなたの、おちんちんよ?

な、何するの?

撫でてあげる

小学生がそんなことを??

お姉ちゃんの見て知ってるの

い、いけないよ

型通りの言葉ね。おちんちんは最大に勃起してるのに(笑)

だって撫で方が上手いんだもの

お姉ちゃんのをね。さてズボンとパンツを下ろして

なんで⁉️

大きくなったおちんちんを解放してあげないと可哀想

ああ⁉️

何が、ああ、よ、凄い気持ちいいくせしてさ

小学生に、こんなことされている俺‥

なんなの?今度は直にこすっているのよ!

なんか、マジで幸せな気分

ホントに、もっとこすっちゃうわ!

あの‥

もう、いきそう?(笑)

まだ

そう‥

口で

え⁉️

あ、いや

あなた、小学生に口でやらせる気??

いや、つい口に出ただけです

ふーん、面白いわね

え?

小学生でしか体験が出来ないのも今の内だわ。やりましょう!

え、いいの?

カプリ!

イテー!

ハミハミ

なんでチンコを噛むんだよ⁉️

余計なことを言わないで、素直に舐めさせなさいよ

あ、分かりました