高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

クレイジーなお風呂 その2

 まずはお湯で流してね。

 妹1:ねぇ?

 なに?

 妹1:彼の大きいじゃん?

 どこ見てるのよ??

 妹1:自然と目に入るわよ。

 かくそうか?
 
 妹1:家族に遠慮はいらないわ!

 まあ、いいでしょ‥

 ねぇ、お兄ちゃんの大きいね!

 やっぱり隠す??

 くったくがないだけよ。

 そうか。

 ねぇ、3人で洗うから見ててよ?

 何を?

 どの女の体が美しいかよ!

 君が一番だよね!

 妹1:ちょっと比べてもいないのに!私の体はどうなの!?

 君はおっぱいが大きいね!

 Gカップあるのよ?私より上よ??

 妹1:どうよ?

 そうだね‥

 どうなのよ?

 どちらも素敵だな!

 ずるいわ!

 ムキにならないでよ、中学生だよ??

 そうだった(笑)

 妹2:私はどう?

 妹2ちゃんはカワイイよ!

 妹2:違うわよ!私の体はどうなの!

 どういう教育しているの??

 いつも2人で張り合うからさ。仲間に入れて欲しいのよ!

 よし分かったよ!

 妹2:立つわよ!

 そこまでは‥

 ちゃんとやりたいのよ‥

 よし!ちゃんと吟味するからね!

 妹2:ようく見てね!

 胸がカワイイね!もうAカップあるでしょ?

妹2:失礼ね!Bカップだもん!

失礼しました。

妹2:どう!

 これは‥

 妹2:どうなの!

 うん!2~3年後には、お姉さんを追い抜くね!

 なんですって!

 ムキにならないでよ、小学生相手にさ?

 そうだった。

 妹2ちゃんはカワイイ体をしているよ!

 妹2:嬉しい!

 くったくないよな!

 そうだわね!