高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

クレイジーなお風呂

 ねぇ、家に来てよ?

 まだ早くないか?

 どうしても会って欲しいのよ!

 分かったよ!

(2日後)

 2人とも待っているからね?

 ああ!

 緊張しないでね?

 分かってる!

 ガチャ

 「こんにちはー!」「こんにちはー!」

 誰この2人?

 妹よ!

 ご両親は?

 出掛けているわよ?

 あ、そう‥

 はい、自己紹介してね!

 妹1:こんにちは!妹1です。中学2年です。

 妹2:こんにちは!妹2です。小学4年です。

 こんにちは、僕です。

 どう感想は?

 君に似てかわいいよ。

 妹1・2:嬉しいな!

 じゃあまずは、汗もかいたし、「4人」でお風呂に入ろうか?

 は?あの「4人」というのは??

 妹も一緒よ?

 君と二人がいいな‥

 妹とはいやなの?

 いや、だって年頃でしょ?

 だから?

 他人の男となんてイヤだよ?

 妹1:他人じゃないわよ?

 なんで?

 アネキの彼氏だし、話は聞いているしね♪

ですか‥

妹1:一緒に入りましょうよ!

いいよ!

妹1:嬉しい!

妹2ちゃんは?

気にすると思う?

 大丈夫だね!

 妹2:一緒で嬉しい!