高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

バック&アナル

 そろそろ後ろからしたくない?

 何が?

 アレよ!

 だから何が?

 鈍いわね!エッチよ!!

 え、だって、まだ処女を捨ててから日も浅いでしょ??

 あなたも童貞を捨ててから日が浅いじゃない?

 だから性上位しかしてないでしょ?

 飽きた。

 何が?

 鈍いわね!だから性上位だけだと飽きたの!!

 分かったよ。他の体位も試したいんだね?

 そう!

 何がいいかな?? 

 バック!

 まあ、妥当かな。

 はい、やって!

 ちょっと、何いきなり脱いでいるの??

 今すぐにしたいから!

 そうなんだ、じゃあ‥

 そうそう、あなたも脱いでね。ちょっと、なんでおちんちんをさすっているの??

 こうしないと立たないでしょ?

 この間までは、するってだけで立ったのにね!

 慣れもあるけど、慣れないと上達しないからね。

 それもそうね。じゃあ、さすらなくても立たせてあげる!

 どうするの?

 私が裸でセクシーポーズをとってあげる!

 いや、ポーズはいらない。

 なんで?

 裸を見ただけで立ってきた。

 嬉しいわ!

 じゃあ、四つん這いになってくれる?

こうすればいいの?

なんか、めちゃくちゃイヤらしいんですけど(ゴクリ)

敬語になってるよ(笑)そんなにイヤらしい?

 見てるだけでいきそう。

 また、お世辞を言って(笑)

 あ!

 どうしたの?

 ほんとにいっちゃた‥

 マジで??

 うん。

 そんなにイヤらしいかったんだ(笑)

 怒らないの?

 まだ初めてだし、私が、そんなにイヤらしかったわけだしね(笑)

 なんか機嫌がいいね?

 まあね!

 で、なんで四つんばいのままなの?

 まだしてないじゃん?

 だけど‥

 もう立っているでしょ!(笑)

 うん‥

 ちょっとゴムをつけてよ!

 あ、ごめん!

 それともゴムなしでやりたい?

 いやいや、ゴムは絶対につけないと駄目だ!

 そうよね。ありがと(笑)

 いや、気持ちよすぎるから、ゴムをつけるの忘れちゃった(笑)

 なんだ、じゃあゴムをつけて早く入れてね(笑)

 うおおおお!

 ちょと、激しすぎるわよ、どうしたの?

 うおおうおお!

 どうしちゃたのよ??

 うあああああ!

 え、いってるの??

 ごめん、いっちゃた‥

 ちょっと何よ今のは!勝手に腰を振って、勝手にいっただけじやない!!

 ごめん‥

 ごめんじやないわよ!慣れたからって、もう私の体を道具のようにしたわけ?ひどい!!

 そうじゃない!

 じゃあ、どういう理由よ!?

 いや、気持ちよすぎて、体が勝手に動いて止められなかったんだ、ごめんね‥

 え、そうなの?私の体が、そんなに気持ちよかった??

 うん、それに‥

 それに?

 体位もさ‥

 あ、バックだったもんね!さっきは見ただけでいっちゃたもんね♪

 そうだったね。

 どうしよう?私もバックで楽しみたいのだけどな??

 僕が慣れるしかないね。

 そうね。じゃあ、バックから私を好きなだけしていいよ♪

 うおおおお!

 何回いった?

 14回だよ。

 少しは慣れた?

 変えてるつもりだけど、変化はない?

 あ、いくときに私のおまんこを気持ちよくしようとしてる?

 うん。

 確かに最初の時とは違うわね。

 でしょ?

 じゃあ続けて?

 まだ?

 私を気持ちよくするまで続けてね?

 28回!

 だいぶ気持ちよくなったわ!

 36回!

 もうすぐでいきそう!

 44回!

 いっちゃた!あなたも気持ちよかった?

 訳がわからない‥