高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

初アナル

 バックの魅力が分かった。

 何よ?

 お尻の穴。

 そうなんだ。

 入れたい。

 えっ!?

 入れたいんだ。

 やだよ!

 さんざんバックでやらしたのに??

 44回だっけ?

 うん。

 でも、おしりの穴だよ?

 むん!

 きゃー!!

 むん!

 おしりの穴におちんちんが入ったー!!

 意外とすんなり入ったでしょ?

 するっと入った!

 力を抜いているとすんなり入る。

 そうなんだ。

 後は好き勝手に動けるよ。ほらほら。

 お尻の穴が気持ちいい!

 最大限に動くよ!

 いくいく!

 中に出しちゃうよ!

 お尻の穴でいっちゃた!

 アナルは気持ちいいでしょ?

 うん!

 しかも、いっても妊娠しない。

 そうだわ、あなたもいってよ?

 じゃあ本格的にアナルを責めるよ?

 どうぞ!

 それそれそれ!

 あああああ!

 それ!

 あああ!!

 精子を全部とも出しちゃうね!

 ああ!

 気持ちいいでしょ?

 すごいわ!!

 まだやる?

 もうけっこうよ!

 やっぱ気持ちいいんだな(笑)

 そうね。

 それそれそれそれ!

 ダメよ、いっちゃう!

 40回はいってもらうかな?(笑)

 ムリムリ!

 えいえいえいえい!

 何回いったの?

 20回くらいかな??

 あなた、よく40回以上もいけたわね?

 君をいかせたくてね。

 嬉しい!またやる?

 当分は勘弁してよ!

 はは。そうだよね(笑)

 バックは大変だよな。アナルもあるし‥

 初バック&初アナルの日! 

 うん、印象に残った。

 そう言えば、見てないものがある!

 何を?

 あなたのアナルよ!

 ああ、見るほどでも‥

 見せたくないの?

 見てもべつに‥

 いいから見せなさい!

 はい。

 四つん這いになってくれる?

 なんで?

 まだ理由を聞くのかな??

 はーい、アナルでーす。

 これが、あなたのアナルね。

 まだ見るの?

 見るわよ!あなたなんかおちんちんを入れたんだからね。私も好きにする(笑)

 何をするの?

 なめてみよう。

 うう。

 くすぐったいの?

 うん。

 えい!

 ぎゃあ!

 指を入れちゃった。するりと入るね。

 どうする気?

 犯してあげる!気持ちよくなるまで犯すのよ。

 気持ちはいいよ? 

 おちんちんが立ってない。

 どこまでやる気??

 射精するまでやる!

 無理じゃないか‥

 同じアナルセックスだから、いくまでやれるよ!

 まだ?

 気持ちはいいよ。

 まだ?

 いくかも。

 ホントに?でる瞬間を見せてね!

 なんで?

 見たいの!

 じやあ、かけてもいい?

 いいよ!

 いく!

 出てる出てる!

 顔にかかっているけど、大丈夫?

 気持ち悪い!

 ごめんね、かけちゃって‥

 いいよ!

 ありがと!

 最後は抱きしめてくれるのね、嬉しい!