高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

すごい身体能力

 あなたバレーボール部に入っていたの!?

 そうだよ。

 あそこ強いでしょ?

 県大会は常連だった。

 すごい!練習は厳しい?

 殺されると思った。

 こわーい!

 バレーの練習はそんなものだよ?

 勉強は??

 やったよ。

 すごい。エラーい!

 やらなかったら東大に行けないじゃん?

 あなた、東大を目指していたの?

 エリートコースなら当然だよ。

 やっぱりそうなんだ。

 そういうば君、中学のエリートコースだったのに、なんで変えたの??

 ダメ?

 いや、すごいお嬢様学校だからいいけどさ。

 エリートコースは勉強がハードすぎてね。

 あーはいはい。

 高校になると、もっとハードになるでしょ?

 そうだね(苦笑)

 だから、今の学校に変えたの。

 勉強は楽になった?

 厳しいけど、分かりやすく教えてくれるよ?

 それがいいね。

 成績は落ちちゃった(笑)

 意味ないじゃん(笑)

 えへ(笑)

 東大は狙うでしょ?

 ムリムリ!

 狙えば行けるよ!?

 でも、勉強が大変でしょ?

 そうだね。

 私、高校生活を楽しみたい!

 それは正しい。高校生活を受験だけで終わらせたくないよね。

 そうなの!

 だから、僕も部活をやった。

 うん!あれ、でも東大は狙っていたんでしょ?

 ああ、文学部ね。

 あなた、東大の文学部なら入れるの??

 余裕だね。

 入ったの??

 落ちた(笑)

 なんで?

 勉強の手を抜いたし、テストでミスした(笑)

 もったいなーい!

 あまね。でも、文学部はつまらないよ。

 そうなの?

 興味はなかった。

 でも東大じゃん。

 名前の通りはいいけど、他の大学でも楽しくやったよ。

 どこの大学?

 横浜の公立大学

 横国

 いや横市。

 へー、でもすごいね。

 僕としては、滑り止めの滑り止めだったね。

 すごい言い方(笑)

 仕方ないから、勉強と部活をがんばったよ。

 真面目だったんだ。

 超真面目(笑)

 だって遊んだりしてないよね?

 なんで分かるの??

 だって経験なかったじゃん(笑)

 あ、そっか(笑)