高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

無職です

 あなたって、私に合わせてくれるけど、もちろん嬉しいけど、仕事は何をしてるの?

 無職だよ!

 え!?

 仕事はしていない。

 ええ!?

 働いていないよ。

 それってさ‥

 無職だね。

 あ、(;゜0゜)の

 大学院に通っているよ(笑)

 も、もう、びっくりしたじゃないの!

 えー、でも、働いていないか聞くからさー(笑)

 冗談になってない!

 ごめんね、悪かった、怒った?

 怒った!

 大学院て特別だから、説明も難しいんだよ。

 そうなの?

 学生じゃないし、実際、働いていないし‥

 確かに。

 院生じゃなかったら無職だよね(笑)

 そうね(笑)

 院生だから、時間に融通が利くんだ。

 どこの大学院に行ってるの?

 早稲田だよ?

 えー、早稲田の大学院、すごーい!!

 テストは簡単だったけどな?

 簡単だった。さすがは東大に余裕で入る人は違うわ‥

文学部だし落ちてるし(笑)

 あなたってさ、頭脳も肉体も優れているのね!

 人よりは頭もいいし、運動神経もいいかな??

 そうじゃなくてアッチね!

 どっち??

 私のヴァージンを奪った方よ!

 ああ、そっちね。

 そう!

 だって、まだ初心者だぜ?

 上手いじゃん!

 嬉しいな。

 大きいじゃん!

 喜んでいいのかな?

 もちろん!

 東大にはいっていればなあ‥

 関係ないよ!

 そう?

 今は早稲田の大学院じゃん!

 まあね(笑)

 あ、笑った。やっぱり自慢なんだ!(笑)

 いや、それは‥

 東大を落ちたけど、挽回したんじゃない?

 そうだね、ありがと(笑)