高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

パイズラー

 ねぇ、私の胸をよく見てるでしょ?(笑)

 そんなことないよ!(汗)

 今さら遅いわよ、白状しなさい!

 はい。

 女の子の胸は好き?

 はい。

 私意外でもいいのね‥

 違う!

 なにがよ?

 君の胸が最高に好き!

 ホントに?

 パイズリされたい!

 は?

 いまの取り消し!

 ふーん、あなたでも、パイズリされたいんだ?

 ていうか、高一でパイズリを知ってるの??

 AVなら必ずやるじゃん?

 そうか。

 あ!

 何??

 あなたパイズリの経験ないでしょ?

 なんで分かるの?

 エッチの経験もないからね。

 全くその通りです。

 したい?

 何が?

 パイ‥

 パイズリを!?

 パイ投げ!(笑)

 そうだよね。変な期待してもダメだな。いいよパイ投げ!(笑)

 パイを出すから目をつぶってね(笑)

 はい。本格的にやるんだな。まだ?

 まだよ(笑)

 まだ?

 まだまだ!(笑)

 もう少しかな?

 もういいけど目をつぶってね。パイをぶつけるから!

 つぶったままなの??

 ボーン!

 これさわってもいい?

 いいよ!(笑)

 やわらかいパイだね。

 そうでしょ?(笑)

 これおっぱいじゃん!?

 そうよ、あははは!(笑)

 くだらない!

 怒った?

 怒った!

 そんなに??
 
 だって本当にパイだと思ったのに、いつものおっぱいなんだもの!

 いつものおっぱい?

 いつものやわらかくて形がいいおっぱいだよ!(笑)

 よろしい!(笑)

 じゃあしまう?

 しまっていいの?ズリズリされたくないの??

 してよ初パイズリ!しなくちゃ嫌だ!?