
高偏差値純愛物語blog

高偏差値の男女の恋愛は、少し変わっているけどやることは同じ。

禁断の愛 その2 Gカップの中学生

 入れるよ!

 待って!

 待たない!

 きゃあああ!

 ほら、入っているよ?

 本当だ!

 中学2年なら入るよ!

 うん!(笑)

 動くよ?

 うん!

 早くなるよ!

 ああん!

 行くよ!

 ああああ

 おおおお

 同時に行ったね!

 相性がいいのね!

 そうだね!

 またやろうね!

 いや、お姉さんが‥

 アネキのいないときでいいよ!

 でも‥

 じゃあ、とりあえず、このことアネキにバラす?

 分かったよ!いつでもしよう!

 やった!(笑)

禁断の愛

 あたし、2時間ほど出掛けてくるね!

 いってらっしゃい!

 妹1:お兄さん、私といいことしない?

 いいことって何?

 妹1:セクスに決まってんじゃん!

 マジで?

 妹1:乗ってきた?

 君は彼女の妹だよ?

 妹1:だから何?知らない仲でもないよね?

 まあ‥

 妹1:さっきパイズリもしたわよね?あれ返してよ?

 そうしますか!

 妹1:じゃあなめてあげる!

 中2なのにすごいね!

 中2中2って言わないでよ!これでも女よ?

 ごめんね?

 妹1:分かればいいのよ!

 じゃあなめて!

 コモドドラゴン大きい!

 脇からなめるんだよ!

 そっか!

 上手いね!

 大コモドドラゴンになった!

お風呂で性教育

 妹2:このおちんちん、暖かかくて大きい。

 妹1:小学生に感じてやがる、ふふふ

 さあ妹2ちゃんはそこまでにしようね?

 妹2:うん

 さて続けましょ!

 妹1:あれ私は?

 やるの?

 妹1:やるわよ!おっぱいを使うけどね!

 なんでよ?

 妹1:Gカップあるのよ?パイズリしなくちゃ意味ないじゃん?

 そんなことダメよ!

 ああ、自信がないもんね?自分のパイズリが上手いかどうか!

 いいわよ、やりなさいよ!

 やめていいよ?

 いいのよ!パイズリは難しいんだからやらしてみなさい!

 妹1:じやあ遠慮なくこのGカップでパイズリするわよ?

 やりなさいよ?

 妹1:上手いでしょ?

 確かに‥

 妹1:これがコツよ!

 やべ、行きそう?

 え、もう!

 やべ、いった‥

 私よりもずっと早いわ!

 妹1:どう?

 負けを認めるしかないわね‥

 僕は君のパイズリが好きだよ!

 妹1:くやしいなあ!

 良かった!妹2ちゃんも性教育が分かったかな?

 妹2:パイズリすると射精するんだね!

 ゆがんで伝わったでしょ!

 妹1:ごめん。

クレイジー過ぎるお風呂 その2

 この小さくなっているのがぺニスです。

 妹1:大きいじゃん!

 茶々を入れないの!これをこすると大きくなります。ほら!

 妹2:ホントだ。大きくなってきた!

 妹1:アナコンダね!(笑)

 同じこと言わないでよ(笑)

 妹2:私もこすってみたい!

 どうする??

 妹1:いいんじゃない?

 待った!マジか?

 はい、おとなしくして、これは性教育よ?

 妹1:妹2ちゃんもこすっていいよ!

 妹2:うん!

クレイジー過ぎるお風呂

 妹1:ねぇ、彼氏を使って性教育してよ?

 は?

 何を言ってるんだ??

 妹1:エッチなこと教えてよってことよ?

 ダメだろ?

 ダメよ!

 妹1:なんだ、その程度の仲なんだ(笑)

 なんですって?じゃあ見せてあげるわよ!

 妹1:そうこなくちゃね!

 あの‥

 黙って従いなさい!

 はい‥

 妹2ちゃんも大事なことだから、よく見ておいてね?

 妹2:はーい!

クレイジーなお風呂 その2

 まずはお湯で流してね。

 妹1:ねぇ?

 なに?

 妹1:彼の大きいじゃん?

 どこ見てるのよ??

 妹1:自然と目に入るわよ。

 かくそうか?
 
 妹1:家族に遠慮はいらないわ!

 まあ、いいでしょ‥

 ねぇ、お兄ちゃんの大きいね!

 やっぱり隠す??

 くったくがないだけよ。

 そうか。

 ねぇ、3人で洗うから見ててよ?

 何を?

 どの女の体が美しいかよ!

 君が一番だよね!

 妹1:ちょっと比べてもいないのに!私の体はどうなの!?

 君はおっぱいが大きいね!

 Gカップあるのよ?私より上よ??

 妹1:どうよ?

 そうだね‥

 どうなのよ?

 どちらも素敵だな!

 ずるいわ!

 ムキにならないでよ、中学生だよ??

 そうだった(笑)

 妹2:私はどう?

 妹2ちゃんはカワイイよ!

 妹2:違うわよ!私の体はどうなの!

 どういう教育しているの??

 いつも2人で張り合うからさ。仲間に入れて欲しいのよ!

 よし分かったよ!

 妹2:立つわよ!

 そこまでは‥

 ちゃんとやりたいのよ‥

 よし!ちゃんと吟味するからね!

 妹2:ようく見てね!

 胸がカワイイね!もうAカップあるでしょ?

妹2:失礼ね!Bカップだもん!

失礼しました。

妹2:どう!

 これは‥

 妹2:どうなの!

 うん!2~3年後には、お姉さんを追い抜くね!

 なんですって!

 ムキにならないでよ、小学生相手にさ?

 そうだった。

 妹2ちゃんはカワイイ体をしているよ!

 妹2:嬉しい!

 くったくないよな!

 そうだわね!

クレイジー過ぎるお風呂

 書いていいか吟味します。